Bar そうせきの「ヨーロッパ直輸入 特選チーズ4種盛り合わせ」入荷しました!

Bar そうせきの「第1回 ワインパーティ」おかげさまで大盛況でした!

次回開催もまたお知らせしますので、ワイン&パーティ好きのみなさんは楽しみにしていて下さいね!

また11月には恒例のボージョレ・ヌーヴォのカウントダウンもあります!この時もお知らせしますので、みなさん、体調整えていらしてください!

さて、毎月恒例のチーズの盛り合わせが入荷しました!

今回はフランス、イタリア、スペインと、バラエティに富んだラインナップです。そして、今回は羊乳製がメイン。普段なかなか食べる機会のない羊のお乳のチーズですので、チーズ好きの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Fermierさんから仕入れた

「ヨーロッパ直輸入特選チーズ4種セット」 ¥1,050

フランス最古の羊乳製、青カビチーズ「ブルーの王様」

「ロックフォール “カルル” 」

イタリア羊乳製ペコリーノに白カビを吹き付けた「朝もや」と言う名のチーズ

Bar そうせき オリジナル・カクテル「朝もや」と一緒にどうぞ!

「ブリナータ」

ゴツッとした表皮に中は繊細な牛のミルクの甘み長期保存に適したイタリアのウォッシュタイプチーズ

「サルヴァ・クレマスコ」

「ドン・キホーテ」にも登場、スペインでは有名な羊乳製の。
「ケソ・マンチェゴ・アルテサーノ」