Barそうせきが「秘密のケンミンSHOW!」に出演!

「県南東部に住む熊本ケンミンは、日本伝統の“あの食材”を信じられない方法でお酒のおつまみにしている!?」

image

先日、Bar そうせき八代店に「秘密のケンミンSHOW」の撮影が行われ、

とある、みなさんよ〜く知っている食材を取材して行かれました!

そう、熊本ではおなじみの「アレ」です!

でも、飲んべえじゃないと知らないかも??

ちびちびなめつつ、お酒がすすむ!

さて、その食材は、今夜 PM 9:00からの放映を見てからのお楽しみ!

日テレ系列ですよ〜!

熊本ではそれこそくまもと県民テレビ=KKT!

Bar そうせきでは、お客さんみんなで大画面で観ます!

近くの方はぜひお立ち寄りを!

もちろん!

これを期に漱石グループ各店舗でメニューに取り入れますので、

飲みに来てはいよ!