社員研修旅行でパワーアップ!

みなさんこんにちは(^o^)

常に革新を続ける 株式会社 漱石 です。
今年の社員研修旅行は、2016年熊本地震の復興支援企画!

 今だからこそ阿蘇に行こう!

同じ熊本県民として、阿蘇に応援に行こう。
そしてあの震災の時に思った事を風化させないように、
復興する阿蘇を見て、これからの自分達の糧にしよう。

そんな思いで、勉強してきます。

今年は、旅の栞も出来ました。
旅行後はパワーアップした気持ちで頑張ります!

旅の栞はPDFで開きます。
興味のある方はご覧下さいm(__)m

tabinoshiori01
tabinoshiori02
tabinoshiori03
tabinoshiori04

【本日は、社員研修のため、熊本駅のそうせき以外の店舗は全店お休みです】

最近はさわやかな天気が続いていますね。
紫陽花のもいよいよ咲き始め、梅雨もすぐそこ。
梅雨対策は万全ですか?

本日6月5日(月)と6月6日(火)は社員研修のため、
「熊本駅そうせき」をのぞく全店舗で
お休みとさせていただきます。

ご予定の皆さま、申し訳ございません。
6月7日(水)からまたパワーアップしてゆきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。