フランス直輸入・特選チーズ4種盛が入荷しました!

Bar そうせきのチーズフェア、おかげさまで大盛況でした!
みなさんありがとうございます☆

チーズフェアは終わったけど、Bar そうせきでは、

毎月恒例のチーズの盛り合わせがまたまた美味しそう!

前回はイタリアでしたが、今回はフランスから直輸入です。

今回はリンゴのブランデー「カルヴァドス」を使ったチーズをふたつ入れてみました!

ゴールデンウィークに帰省した方のおもてなしなどにも、きっと喜ばれると思います!

限定品です。ぜひ食べてみて下さいね〜☆

Fermierさんから仕入れたフランスの特選チーズ4種セット ¥1,050

フランス最古のチーズ「ロックフォール “パピヨン” オーガニック」
ロックフォールはロックフォールでもオーガニックだから安心!

「カマンベール・オ・カルヴァドス・グランドルジュ」
ただのカマンベールはどこにでもある!こちらはリンゴブランデー「カルヴァドス」を混ぜ込んだブランデー風味のカマンベールです。

「グラン・カルヴァ」フランス北部の町リヴァロで作られる癖のあるウォッシュチーズをカルヴァドスで洗って作られる通の味!

「トム・ド・シェーブル・ブリュネル・トンネル熟成」
力強さの中にミルクの甘みと果実のような香りの山羊乳(シェーブル)チーズ。

image